« 能勢YG種♀補強Ⅰ | トップページ | 能勢YG種♀補強Ⅲ »

2014年11月 9日 (日)

能勢YG種♀補強Ⅱ

今回はGullさんから譲り受けました、ワイドカウさん里子ラインのをご紹介します。

譲って頂いたのはワイドカウさん「13YGA3(87.1×54.3)」ライン、羽化結果のすべては正確に把握してませんが、確か幼虫体重だけで見るとワイドカウさん・マサレッドさん・Gullさん、御三方ともにかなりしっかり乗ってきてましたね。

基本的にポテンシャルの高いですし、前ギネス871直仔の血は使ったことが無いので配合として非常に楽しみでもあります。

何とか良い個体、ラインを出したいですねw

■♀53.5mm Gullさん管理NO.YG1329-7(ワイドカウさん13YGA3ライン)

種親87.1mm(ワイドカウ氏10N847a-05)×54.3mm(ワイドカウ氏12YGC502早期)

Yg13297535

1329535



クワネタではないですが、ちょうどこの季節は新そばの時期で、昨日は蕎麦の新品種「タチアカネ」のそば粉を使った新そばを頂きました。

初めて食べたのですけど、香りはあまり強くなく噛むとしっかり風味が出て、スっ とのどに入ってくる感じの食べやすいお蕎麦です。

大盛りを注文しましたが、正直まだイケましたw

Image

« 能勢YG種♀補強Ⅰ | トップページ | 能勢YG種♀補強Ⅲ »

2015能勢YG種親」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
またまたイイ♀を仕入れられましたね♪
前ギネスの血を引くので良い仕事をしてくれる事でしょう!
またお蕎麦も美味しそう(^o^)

こんばんは

良い♀ですね!
どの種♂とペアリングするのか
興味ありますね!
楽しみです。

2頭目は871系でしたか(^^)
私も871系気になってました!
871直仔ではないですが、871同腹直仔を使ってみようか
考えてる所です(^-^)
ギネス系の血で更なる大型が狙えそうですね♪

お蕎麦をみて食べたくなりましたよ(^-^)

こんばんは。

良いっすねー、新蕎麦happy01
今年はまだ新蕎麦食べてないんですよね。
美味しい店があったら教えて下さい。

夏にオオクワ採集の途中で教えてもらった店も
気になっているのですが、自力到達は無理そうです(笑)。

こんばんは。

ここ最近、871系は肌で使って良い成績でてるように思うので期待できそうですね。

グリーンさんのところでは血が離れているのなら、さらに期待ですね。

こんにちは

ワイドカウさんのA3ラインを補強したんですね!
私もGullさんやマサレッドさんの管理表見て
ビックリしていました。
この♀も注目させてもらいます!

今晩は~うらやましいかぎりです~
私は、小遣いも少ないので素晴らしい♀個体は補強出来ません!!

一度は、見てみたいし手に入れたいです~

kuwakobitoさんへ

こんばんは。
配合は本当に悩みますね~(汗)
やってみないと分からないですし・・・。
なんとか当たりラインを出したいですね!

toplegend44

こんばんは。
そこなんですよね~(汗)
ほとんど毎日悩んでますよ。
結果はともかく、自分で一番期待できる配合を考えますw

トシクワさんへ

こんばんは。
トシクワさんも871系気になりましたか~。
私は871直仔は初なもんで楽しみです。
お互い良いラインを出したいですね!

きくまるさんへ

こんばんは。
そちらにも美味しいお店ありそうですね。
ぜひ新そば食べて下さいよ~。
夏に行きたかった新潟のお店はなかなか有名ですからね。
今度行きましょう!
クワネタは無しですか(笑)

yuipapaさんへ

こんばんは。
いいですね~。
更に楽しみになりましたw
アウトになるので次世代でも面白そうです。

ダイトウさんへ

こんばんは。
A3ラインは体重乗ってましたからね~。
期待できるのですが組み合わせが難しいです(汗)
アウトでは組めるので、後はどれにするかですね。

一さんへ

こんばんは。
バナマロさんのとこで存じてましたが、初めまして!
うちはかみさんの目が厳しいですよ(汗)
でも補強も楽しいですからね。
たくさんは無理ですが、少しでも補強します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408589/56901527

この記事へのトラックバック一覧です: 能勢YG種♀補強Ⅱ:

« 能勢YG種♀補強Ⅰ | トップページ | 能勢YG種♀補強Ⅲ »

フォト

【新潟県産管理表】

ブログリンク集

メールフォーム