« 2本目へ交換 | トップページ | 能勢YG種♀補強Ⅱ »

2014年11月 2日 (日)

能勢YG種♀補強Ⅰ

更新があまり滞らないよう小出しにいきます(笑)

これまでに能勢YGは4頭の種♀を補強してまして、camuzeさんからGullさんライン(幼虫里子羽化個体)のを譲って頂いてますので、今回はその大変貴重な1頭を簡単ですが紹介します。

圧巻の♂11頭のアベレージが約85.1mm、最大サイズ87.8mm、次いで86.5mm、86.0mm、85.5mm・・・・と、みなさんご存知Gullさん「YG1319」ですが、里子を受けたcamuzeさんも85.5mmの素晴らしい個体を出されてますね。

最強ラインの♀をご無理を言い譲り受けた訳ですが、さて来期はこの血をどう組み合わせるか、、、これからもゆっくりと考えます。

■♀53.5mm camuzeさん管理NO.2013YG848570(GullさんYG1319)

種親♂84.8mm(Gull氏YG1109-15)×♀57.0mm(Gull氏YG1106-6)

1319535




昨夜は「bjリーグ」信州ブレイブウォリアーズVS埼玉ブロンコスを観戦しました。

Img_4555

試合は90対78で地元ウォリアーズがホームで勝利、黄色のウォリアーズタオルを一生懸命振り回しながら応援しストレス発散できました(笑)

ダンクシュートは1本だけでしたが、見られて満足でしたねw

« 2本目へ交換 | トップページ | 能勢YG種♀補強Ⅱ »

2015能勢YG種親」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
1319!イイですね〜イイなぁ〜欲しいなぁ〜w
大型羽化のためにはペアリングが左右する割合が大きいので悔いのないよう、ゆったり考えましょう(^o^)

こんばんは。

凄い♀を仕入れましたね!
今季同様、来季も素晴らしい種親が
揃いそうで楽しみです。

最高の補強ですね。

19番の人気は凄まじいですね。
自分も866系では最高のラインだと思います。

昨季より1mmUPしてください!

おはようございます。

次世代が大きく期待出来そうな補強で
楽しみですね。
アベレージ越え狙ってください。
私も気持だけでも狙ってみます(笑)

我が家もGULLさんから能勢YGno♀を2頭補強しました。来シーズンが期待できます。

kuwakobitoさんへ

こんばんは!
19番♀の血からどうなるか、本当に楽しみですよねw
でもペアリングが重要なだけにずっと悩んでますよ(汗)
ぜんぜん見えてこないです。

ダイトウさんへ

こんばんは!
なんとかギリギリで仕入れました(笑)
今年は少ないですが♀だけ補強してます(汗)

yuipapaさんへ

こんばんは!
19番はさすがに大人気でしたね(汗)
自己記録を少しでも越せるように頑張ります!

まさやんさんへ

こんばんは!
先ずは組み合わせ、そして産卵・孵化するまでは不安ですけど、
期待できる♀なのでしっかり管理したいと思います。
アベレージの良いラインもなんとか出したいですね~。

ゲバゲバ90さんへ

こんばんは!
ちょっとご無沙汰しておりますm(_)m
Gullさんラインは本当に楽しみですよね。
何とか採卵出来るようにしっかり管理します!

こんにちは

良い♀補強ですね!
私もGullさんから頂いておりますので
お互い楽しみですね。

toplegend44さんへ

こんばんは!
飼育ベタなので生かせるかどうか分かりませんが、
Gullさんの個体は本当に楽しみですよね!
toplegend44さんは凄い補強してますので何とかついて行ける
ように自分も頑張りたいと思います(汗)

コメ出遅れましたm(__)m

来期もGullさんラインの個体が活躍しそうですね♪
他の♀の紹介も楽しみにしています(^^)

バスケですが、学生時代に海外で大学バスケを観戦した事がありますが、
ダンクシュートは盛り上がりますよね♪
特にアリウープが決まった時の盛り上がりは凄かったですよ(^ー^)

トシクワさんへ

こんばんは!
組み合わせはまだ決めてませんがこの♀には期待しています。
しっかり管理して来春頑張ってもらいましょう~!
うちの娘が中学でバスケをやってるので興味が出て観戦しましたが、
迫力のあるスポーツで楽しいですよね。
今回の試合ではアリウープは出なかったです。
ぜひ一度は見てみたいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408589/57836032

この記事へのトラックバック一覧です: 能勢YG種♀補強Ⅰ:

« 2本目へ交換 | トップページ | 能勢YG種♀補強Ⅱ »

フォト

【新潟県産管理表】

ブログリンク集

メールフォーム