« 能勢YG種♀補強Ⅲ | トップページ | 2015久留米種親♂ »

2014年11月24日 (月)

能勢YG種♀補強Ⅳ

長野の地震ですが、うちでもかなり強い揺れを感じ本当にびっくりしました(汗)

まだまだ余震も続いているので気を付けないといけません。



さて、小出しに紹介し続けて補強第4弾です

今回もGullさんからで、譲っていただいたYG1306♀をご紹介します。

皆さんご存知13年6番は、Gullさん13年19番と同じく最大♂サイズは87.8mmとなっており、次いで86.6mm、85.5mm、85.0mm×2頭、84.5mm、84.0mm×3頭、83.0mm×2頭と、全♂11頭中で83mm以下がなく、アベレージ約84.7mmという素晴らしいラインでしたね。

又、種♂方に11年7番、種♀方には11年9番という配合がされています。

この配合だけを見ても期待が高まりますねw

これからしっかりと組み合わせを考えたいと思います。

■♀53.0mm Gullさん管理NO.YG1306-20

種親♂85.8mm(YG1107-2) yasukong氏80系♂85.4×Gull氏10年2番早期♀51.0

種親♀54.5mm(YG1109-22) yasukong氏♂83.1×♀52.0 (866同腹インライン)

Yg130620530

1306530

« 能勢YG種♀補強Ⅲ | トップページ | 2015久留米種親♂ »

2015能勢YG種親」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

次々凄い補強ですね。
来季の組み合わせを決めるのが大変そうですが
幸せな悩みで羨ましいです(^^)
どの組み合わせでも申し分ないですね。
今後を楽しみにしています(^O^)/

地震は怖いですね(>_<)
被災された方々もおられるので何とも言えないですが、でもご無事で良かったです。
今度は1306ですか!
次から次に良血個体が出てきますね^^
羨ましい〜^^


こんばんは。

またまた期待大な♀補強ですね!
来季のペアリングで良いの出てほしいですね!

今回の地震、大変ですよね!
私も体験しました、阪神大震災を思い出します。(涙)
こればかりは自然なので防ぎようがないですから、、、

1306の同腹も親7番、9番の実績も文句無しですね!

画像からは、♀ですが、アゴスラの印象を持ちました。

まだ補強記事の続きがありそうで楽しみにしております。

すばらしい補強ですね。
来シーズンが待ち遠しいですね。

こんにちは

Gullさん13年6番も素晴らしい羽化成績ですよね。
今季の種親と言い来季の種親と言い
気合入りまくりです!
組合せはゆっくり楽しみながら考えてくださいw

地震の被害がなかったようで安心しました。
緊急地震速報が出た時には身構えましたが、私の所では
そんなに揺れなかったので、白馬村の被害の大きさに
驚いています。
地震は本当に怖いですね。
それにしても地震がある度に、クワ部屋の事が一番先に頭に浮かぶ
私は本当のアホだと思う今日この頃です(^^;)))

Gullさんの個体は期待してしまいますね!
そろそろGull血統と言ってもいいのでは、と思いますよ(^^)

まさやんさんへ

こんにちは。
素晴らしい種親を譲っていただたので、
なんとか頑張りたいですね!
組み合わせは大事なのでしっかり考えます。

kuwakobitoさんへ

こんにちは!
いつ大きな揺れがくるのか分からないのでちょっと怖いです。
種♂♀ともに良いラインナップになりそうなので、
譲っていただいたGullさんには感謝ですね。

yuipapaさんへ

こんにちは!
顎スラですか。
♀形状はあまり気にしてなかったでので見てみます(汗)
能勢の補強はもうありませんw

ゲバゲバ90さんへ

こんにちは!
自ブリからだけだと不安でしたので補強できて良かったです。
しっかり組み合わせを考えて来季に望みます!

ダイトウさんへ

こんにちは。
実際にどこから当たりが来るかは分かりませんが先ずは6番はおさえました(笑)
素晴らしい血ですのでなんとか活躍してもらいたいですね。
結果は分かりませんが、自分が納得のゆく内容で来期も頑張ります!(汗)

トシクワさんへ

こんにちは!
地震は怖かったですよ(汗)
まだ余震があるので、いつ来るのか少し緊張してます。
しかしトシクワさんは根っからのクワ好きですね~(汗)
きっと今期もさらにデカいのが出ますよ。
Gullさんラインの血はどれも期待してしまいますよね。
うちはGull血統が多いので組み合わせをしっかり考えます。

toplegend44さんへ

こんばんは。
コメ返の順番、また遅くなりまして大変申し訳ありませんm(_)m
toplegend44さんほどの補強は出来ませんでしたが頑張ったつもりです(汗)
先ずちゃんと採れるのが前提ですが、来期も気合入れていきます!(汗)
地震ですけど、今は余震はほとんど感じないです。
でもあの感覚は覚えてるというか残ってますので怖いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408589/57837319

この記事へのトラックバック一覧です: 能勢YG種♀補強Ⅳ:

« 能勢YG種♀補強Ⅲ | トップページ | 2015久留米種親♂ »

フォト

【新潟県産管理表】

ブログリンク集

メールフォーム