« 能勢YG♀追加補強! | トップページ | 能勢YG♀追加&ペアリング準備 »

2014年3月23日 (日)

能勢YG補強!

現在の管理温度は約23℃、暴れは以前からの1頭のみです。

このまま推移して欲しいですが、そう上手くはいかないでしょうね。

さて2014年シーズン開始間近のぎりぎりですが、

さらにを入れる意味でも、先輩ブリーダーきくまるさんと共同で

最強の補強をしました。

Gullさん12年2番♂840、19番♀530、26番♀540のトリプルです。

Gullさんには本当に世話になりっぱなしです。

もはや2番は説明不要ですが、同腹は873、860、855、851、ですね。

そして26番WK.871系はマサレッドさんが88Bを出されています。

実は以前から気になっていたのが19番で、最大こそ84UPですが

幼虫体重も乗りがよく、バランスの良さそうなラインです。

しかしこの2番♂840は血も凄いが素晴らしい形状をしていると思います。

今回2番が加入したことで、Gullさん♂は12年2番、4番、12番、25番と

11年9番というラインナップになり、かなり面白くなってきました。

何とかデカいのが出るようベストを尽くします。

(※PHOTOきくまるさん)

管理No.1202-2♂84.0ミリ

Yg12022_2

122840_2

種親♂85.5ミリ×♀54.5ミリ

♂ちゅうひさんP.8449

♀Gullさん10年2番

管理No.1219-20♀53.0ミリ

Yg121920_2

1219530_2

種親♂83.0ミリ×♀53.0ミリ

♂Gullさん10年3番

♀Gullさん10年1番

管理No.1226-5♀54.0ミリ

1395563142177_20140323074809_3

1226540_2

種親♂85.2ミリ×♀52.5ミリ

♂ワイドカウさん前ギネス871同腹

♀マサレッドさん11年6番早期羽化

« 能勢YG♀追加補強! | トップページ | 能勢YG♀追加&ペアリング準備 »

2014能勢YG種親」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

もはやここまで来ると驚愕の補強、最終章と言う所でしょうか?

2年後は間違いなくトップブリーダーの仲間入りですね(^O^)

こんばんは。

共同購入だったんですねw
しかし種親の顔ぶれが凄いですね!
ライン発表を楽しみにしています。

マツノツアーがグリーンさんの
眠りし熱い情熱に着火したようですね!
当プレ企画のグリーンさんが懐かしい。^_^
私もチャッカマンのようですが。^_^;

このトリオは共同購入でしたか(^^)
最後の最後によい補強が出来ましたね♪

それにしてもGullさんからよい♂をたくさん補強しましたね!
どのラインからでも当たりが出そうですね(^^)
この際、本気でギネス狙って下さい(^O^)
いや、本当に狙えると思いますよ!
楽しみにしていますよ~♪

kuwamiyaさんへ

こんにちは^^
組み合わせは良く分かりません。
まだしっくり来ないのであがいています(汗)
自分で納得のいくまで頑張ります^^

ダイトウさんへ

こんにちは^^
期待できるラインですので頑張りたいです。
出来ればしっかり採って楽しみたいですね(汗)
ダイトウさんのラインも楽しみにしています^^

チョネさんへ

こんにちは^^
以前と中身は変わりませんよ(汗)
一生クワガタ好きなのは。
マツノメンバーには変な刺激を受けてますが(笑)

トシクワさんへ

こんにちは^^
インフル完治しましたか~^^
しかしきくまるさんには感謝ですね。
やはりGullさん2番はやりたかったので。
ギネス超えは無理ですが良いのは目指したいです(汗)
しっかり今季も楽しみたいですね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408589/55487354

この記事へのトラックバック一覧です: 能勢YG補強!:

« 能勢YG♀追加補強! | トップページ | 能勢YG♀追加&ペアリング準備 »

フォト

【新潟県産管理表】

ブログリンク集

メールフォーム