« 冬眠中です(クワガタが) | トップページ | 久留米3本目交換結果 »

2013年12月 8日 (日)

2014年(種親♀)能勢YG血統⑤

shima1007さんから期待の能勢YG血統種♀個体の着弾です。

shimaさんいつもいつも有難うございます。

本日、到着したのは855同腹の♀51.6ミリ(H24-9-27)。

やはりshimaさんラインは外せないと思い、サイズは51UPクラスですが

ポテンシャルは十分高いので急遽お願いしました。

受け取り後に休眠用の1300PPボトルへ移し、冬眠場所(床下)へ入れて

しまったので個体写真が無く申し訳ありません。

516855

来期の楽しみがまた一つ増えました^^

又、菌糸も神長さんとエクシードさんから予約数が無事に到着しましたので、

具合を見ながらぼちぼち交換したいと思います。

« 冬眠中です(クワガタが) | トップページ | 久留米3本目交換結果 »

2014能勢YG種親」カテゴリの記事

コメント

shimaさんラインは将来を見据えると外せないですね。(^^)
そろそろ交換ですね。
おそらく凄いのがゴロゴロ出そうなので、派手にお願いしますね!(^^)

こんばんは^^


うちと同腹姉妹ですね!
shimaさんラインは期待出来ますよね。
お互いこの♀達からもデカいの出したいですね。

♀のサイズは関係ないでしょう。
血統が良いので楽しみですね。

チョネさんへ

こんばんは。
バタバタで交換が出来てません(汗)
時間を作って何とかしたいと思います。
shimaさんのは大変期待出来ますので楽しみです^^

ダイトウさんへ

こんばんは^^
ダイトウさんと姉妹ですか~それは楽しみです^^
shimaさんのは大きいのが期待出来ますからね^^
組み合わせは大体決めていますが、
先ずは無事の越冬を祈りたいと思います。

paxさんへ

こんばんは。
私もサイズはあまり意識せずshimaさんにお願いしました。
このサイズでも十分破壊力はあると考えています。
血統は最高ですので、後は運にお任せします^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408589/54188059

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年(種親♀)能勢YG血統⑤:

« 冬眠中です(クワガタが) | トップページ | 久留米3本目交換結果 »

フォト

【新潟県産管理表】

ブログリンク集

メールフォーム