« 2014年(種親♀)能勢YG血統② | トップページ | 3本目菌糸詰め »

2013年11月18日 (月)

2014年(種親♀)能勢YG血統③

マツノさん記念パーティーの記事を拝見しました。

皆さんの文面からも、

大変素晴らしい会で楽しかった様子が伝わってきます。

※読み逃げしてすみません。

司会者様の隣で松野さんが、にこやかに笑っていらっしゃる写真が

とっても楽しそうな雰囲気です^^

参加できず残念でしたが機会がありましたら宜しくお願い致します。

それでは能勢YG♀補強の第3弾です。

また補強ネタですがご勘弁を^^

そして相も変わらず管理表のみの紹介をご了承ください。

すでに成虫は休眠モードに入ってしまい、写真を撮り損ねてしまいました。

今回はGullさんからの87UP同腹♀2頭です。

Gullさん2012ブリードでは3ラインから87UPが4頭も出ていまして、

その中から4番♀と12番♀を1頭ずつ譲っていただきました。

まず1頭目は、

87.4㎜&87.0㎜同腹1204-36♀52.5㎜


※不要かと思いましたが背景だけでも簡単に説明します。

種親【♂85.5㎜/ちゅうひさんP8449×♀51.5㎜/Gullさん11年7番】


ここで配合されています11年7番の組み合わせは、

【♂85.4㎜/yasukongさん80系×♀51.0㎜/Gullさん10年2番早期♀】

11年7番は10年2番絡みで86UPや85UP、

そして84UPを複数頭も出したモンスターラインです。

120436

そして2頭目は、

87.1㎜同腹1212-25♀52.5㎜


種親【♂83.6㎜/Gullさん10年2番×
♀52.0㎜/Gullさん11年1番早期】

ここでは10年2番が種♂として配合されています。

ちなみにGullさん10年2番の組み合わせは、

【♂83.1㎜/yasukongさん866同腹×♀54.5㎜/ちゅうひさん準ギネス同腹】

このラインから出た仔たちは他所でも大活躍しています。

121225

Gullさんには文句なしのスーパー血統を譲っていただき大変感謝致します。

これで来期もデカいのを楽しみに、妄想しながら頑張れます。

※Gullさんからはもうちょっと飛んで来ていますのでまた次回に。

« 2014年(種親♀)能勢YG血統② | トップページ | 3本目菌糸詰め »

2014能勢YG種親」カテゴリの記事

コメント

松野さんパーティー盛り上がったようですね♪
皆さんのブログから楽しさが伝わってきますね(^^)

それにしても大型補強が続きますね!
♂の補強も凄そうですね♪
私は相変わらず小型補強しています(^_^;)

こんにちは^^

4番はうちと同腹兄弟ですね!
組み合わせを楽しみにしています。
お互いデカイのを出す様
頑張りましょう!

こんにちは。
すごい血統入手しましたね。
自分も考えましたが、Gullさんからは他のラインを飛ばしてもらいました。
血統背景は大事だと感じているので、大きいのが出そうですね。

我が家もGULL氏から12番のペアを購入しました。

でも、87ミリの同腹の♀が2頭は凄いですね。

来季のペアリングが楽しみですね。

こんばんは。
かなりよさそうな血統ですね。
来期は今年以上に楽しみですね。

血統背景だげでかなりの雰囲気を感じます。
GULLさんの目利きは凄いので、今年以上に期待できそうですね!

我が家も来年までは血統頼みですが、やるからには
最良の組み合わせで挑みたいですね。^ ^

トシクワさんへ

こんばんは^^
パーティー行きたかったですね~。
トシクワさんともいつかご一緒したいですね^^
来期も補強しないとネタが無いもので、、
やりくりして何とか補強してます。
かみさんの目が恐怖ですが頑張ります!

ダイトウさんへ

こんばんは^^
パーティーお疲れ様でした^^
ダイトウさんともいつかお会いしたいですね。
そうでした、4番は姉妹でしたね^^
私も組み合わせを楽しみにしています。
妄想だけはしっかりデカいの出してますよ^^

paxさんへ

こんばんは^^
パーティーお疲れ様でした。
paxさんにはいつもお世話になっているので、
機会があれば会ってご挨拶したいです。
Gullさんラインは素晴らしいですので
私も期待しています。
paxさんの補強も楽しみにしています^^

ゲバゲバ90さんへ

こんばんは^^
12番一緒でしたね。拝見させて頂きました。
ゲバゲバ90さんの組み合わせも楽しみにしています^^
やっぱりアウトですかね^^

よしくわさんへ

こんばんは^^
まず今期がどうなるかですが、
先輩方のおかげで来期も楽しみながらやれそうです。
自ブリも頑張らないといけませんね^^

チョネさんへ

こんばんは^^
マツノさんパーティー大変お疲れ様でした^^
チョネさんのお話もいつか生で聞きたいですね。
構想は徐々に固まりつつあります。
しっかり補強して来期に臨みたいですね。
その前に今期をしっかりやり抜きます^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408589/53901173

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年(種親♀)能勢YG血統③:

« 2014年(種親♀)能勢YG血統② | トップページ | 3本目菌糸詰め »

フォト

【新潟県産管理表】

ブログリンク集

メールフォーム