« 硬質SUSスプーンの加工状況(途中経過) | トップページ | 菌糸ビンの蓋穴あけ »

2013年2月23日 (土)

嬉しい事が^^能勢YGメス到着。

   22日、23日で北陸地方に出張に行きまして、ゆったり温泉も頂いて来ました^^

Photo



    雪道から無事に帰宅後、paxさんの盛大なプレ企画で見事に当選させて

    頂いた能勢YGメス49.5ミリも無事に到着されていました^^

Photo_2


Photo_3


Yg495


    paxさん、この度は素晴らしい個体をお譲り頂き本当に有り難う御座いました^^

    しっかりブリードしたいと思います。。

    (おまけのゼリーまで頂きまして、ありがとうございます^^)

 

    それと。。。白い粉?の入った小さな容器が一緒に入ってましたけど、

    中央写真にて私が手に持っている白い粉です。。それは何です??

    ブリードに関係あると思いますが、どのよ~にしたらいいのでしょうか?

« 硬質SUSスプーンの加工状況(途中経過) | トップページ | 菌糸ビンの蓋穴あけ »

2013能勢YG種親」カテゴリの記事

コメント

無事に到着して良かったです。
白い粉は麻薬です(笑)
D.D.Aさんのギンパウですhttp://dda.toybox.me/ddaism/topics/category_menu/tools/jelly/
お暇なら調べてみてくださいね。
使用方法もそこに書いてあります。

paxさんへ

最初見た時、paxさんゼリーと何か間違えてるの?
って思いっきり悩みましたよ^^
D.D.AさんHP早速チェックしました。物凄い粉ですね^^
paxさんも使って(クワにですよ)いるんですか。。

おー
ここにも。
なんだかその白い粉は奥様に使うといいらしいですよ(笑)

paxさんからのYGとギンパウですね。
我が家も冬眠から起した種親に与えようと考えております。
そろそろ始動ですね。

よしくわさんへ

実はpaxさんはそういう意味で分けてくれたんですかネ^^
。。。。人間への効果はわかりませんがクワガタには
良さそうなので早速試してみます^^

チョネさんへ

ギンパウはけっこう皆さん使っているのですね。。
全然知らなかったので、なんすかこれ?って感じでした^^
教えてもらって感謝です。私もギンパウを使って少しでも
万全の態勢で始動したいと思います^^

おっと噂の粉ですね
既に購入されているブリーダーさんが
結構いるようですね
私も購入するか検討中です

ニックTさんへ

今は1ペアのゼリーに混ぜていますが
まだがっつりとは食べていません。。
少しずつ様子をみながら試してみます^^

こんにちは
paxさん飼育のYGとDDAのパウダーとは
最強最高のタッグですね。
爆産間違いなしでしょうshine

鍬形屋七兵衛さんへ

種なしオスにも効果があるらしいとの事ですが、
今期初挑戦で失敗したYGペアにもギンパウを
与えているので成功したら凄いと思います^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408589/49601209

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい事が^^能勢YGメス到着。:

« 硬質SUSスプーンの加工状況(途中経過) | トップページ | 菌糸ビンの蓋穴あけ »

フォト

【新潟県産管理表】

ブログリンク集

メールフォーム