« 東京ディズニーリゾート | トップページ | 2013年能勢YG血統ライン »

2012年12月23日 (日)

能勢YG血統(虎壱さんより)

クリスマスイブは明日ですが、一日早く最強のクリスマスプレゼントが到着しました^^

【東北の虎。】の虎壱さんから購入させて頂いた能勢YG血統トリプルです。

虎壱さん、今回も有り難う御座いました^^

YgYg_3

〇能勢YG血統♂80.2㍉(旧847系統)で虎壱さんの11-YG847-5番ライン。

このラインは♂9頭中:最大84.8㍉平均81.3㍉/♀10頭中:最大52.6㍉平均51.0㍉

というとても高い数値を出したラインからの♂同腹個体です。

Yg802847_2YG♂80.2㍉


〇能勢YG血統♀51.6㍉(旧80/847(866)系統)で虎壱さん11-YG80-2番ライン。

このラインはshimaさん80系にbergspinneさん853(80系)とyasukongさん866同腹♀525

の遺伝子が組み合わさった血統背景を持っています。

Yg51680847YG♀51.6㍉


〇能勢YG血統♀52.0㍉(旧847系統)で虎壱さん11-YG847-7番ライン。

このラインは陸王さん847系統で、07年ギネス84.7㍉同腹兄弟の♂773×♀478

からの累代個体です。

Yg520847YG♀52.0㍉

詳細な血統背景は全て記載する事は出来ませんでしたが、3頭ともに虎壱さん独自の

高タンパク・高カロリーな強力餌から羽化してきた個体で潜在能力はかなり期待できる

との事ですが。。。。あとは腕次第ですね(^_^;)

能勢YG血統に関しては今回の個体で全て揃ったので、組み合わせを再度悩みながら

来期のライン表を作成し、またご紹介出来ればと思っています。

« 東京ディズニーリゾート | トップページ | 2013年能勢YG血統ライン »

2013能勢YG種親」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ^^
この度は有難うございました!
大きくなる事を祈っております~!
今後ともよろしくお願い致します~^^note

虎壱さんへ^^

この度も本当にお世話になりました^^

目標に向かってしっかりと育て、何らかの結果を出したいと思っています。

又、質問などのメールをいきなりすると思いますが宜しくお願い致します^^

初めてコメントさせて頂きます。
虎壱さんの素晴らしい個体が届きましたね
補強も沢山されていますね。
因みに、先日紹介されていた主水さんの
個体ですが当方宅にも兄弟がいます。
お互い良い結果が出せるように頑張りましょうね^^

ニックTさんへ

ブログへのご訪問、そしてコメントを大変有り難う御座います^^
ニックTさんのブログに実はちょくちょくお邪魔しておりました^^
今後とも宜しくお願い致します。
主水さん011YG1-3番は2番より還元率が良いライン最大♂個体ですね。
血統背景も素晴らしい個体ですのでとても楽しみです。
良い結果が報告が出来るように頑張りたいと思います。

こんにちは、ゲバゲバ90です。

遊びに来ていただきましてありがとうございます。

すばらしい能勢Ygですね。来シーズン、楽しみですね。

頑張ってください。今度もよろしくお願いします。

ゲバゲバ90さんへ^^

こちらにお越しいただき有り難うございます^^

楽しみなんですが血統が良いだけに少しプレッシャーの様な気分

も感じてしまいます。私の技術が無い分、生体自体のポテンシャル

にお任せするブリードになりそうですが、試行錯誤はしてみたいと

思います。遊びに行った際はまた宜しくお願いします^^

こんにちは
ヾ ^_^♪

今年も、いろいろ楽しかったです。

またおじゃましますね。

来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいね(^O^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408589/48436565

この記事へのトラックバック一覧です: 能勢YG血統(虎壱さんより):

« 東京ディズニーリゾート | トップページ | 2013年能勢YG血統ライン »

フォト

【新潟県産管理表】

ブログリンク集

メールフォーム