« ニジイロクワガタのペアリング | トップページ | 2012年灯下採集データ »

2012年9月 8日 (土)

クワガタショップ OZ(オズ)

今シーズン最後のオオクワガタ採集の帰りに新潟県南魚沼市にある

【クワガタショップ OZ(オズ)】さんへ寄ってみました。

今回、初めておじゃましました。。自身も多くの国産・外国産のクワカブを

ブリードしている店長自らが飼育に関してレクチャーしてくれるショップです。

長々と2時間ほど居座って、他のお客さんを少~し気にしつつ楽しくクワ談義

ができましたことに大変感謝いたします。。店長、ありがとうございました^^

また、写真撮影も快く了解して頂きました。

話の内容はかなりの部分忘れてしましましたが。。(バカですんません^^)

タランドゥスとババオウゴンオニのブリードに関してはかなりしつこく質問

した様な気がします。

欲しかった植菌レイシ材(タラ・ババ産卵用)も手に入ったし、こっそりと?超格安で

即ブリババ♀を譲って頂けたし。。

自分の周りには昆虫専門ショップがまったく無いので、実物の生体を見てさらに専門

の話しが聞け環境は本当、うらやましいです。

子連れのお客さんがいっぱい来店してワイワイしてて、とっても楽しい空間でした^^

Photo 【ショップ】店長がチラッと映っている

Photo_2 【国産・外国産生体が整然と陳列】

Photo_3 【マヤシロカブト2011年ギネス】

Photo_6 【植菌レイシ材】

48 【ババオウゴンオニクワガタ♀48㎜】

« ニジイロクワガタのペアリング | トップページ | 2012年灯下採集データ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408589/47000876

この記事へのトラックバック一覧です: クワガタショップ OZ(オズ):

« ニジイロクワガタのペアリング | トップページ | 2012年灯下採集データ »

フォト

【新潟県産管理表】

ブログリンク集

メールフォーム