« 夏休み①水族館 | トップページ | 夏の高原② »

2012年8月27日 (月)

夏の高原①

暑いので高原の空気を吸いに車山高原というところに

行ってきました。少し雲がありましたがイイ天気でした^^

気温は山頂付近で32度でしたが湿度が43%なので

風がカラッと涼しく感じました。

リフトに乗って山頂付近まで登れるので楽ちんですよ^^

標高は確か1925Mだった様な気がします。

PhotoPhoto_2

Photo_3Photo_4

Photo_5Photo_6


Photo_7













« 夏休み①水族館 | トップページ | 夏の高原② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~~~最高の景色ですね。
すっきり心が洗われるような感じがします。
大好きなもこもこ雲がいっぱいの大空に浮かんでるみたいです。

蒼晴さんへ

蒼晴さんはもこもこの雲が好きなんですネ^^

高原はストレスを感じないイイ所でしたよ。

子供達も楽しかった様子でまた行きたいと言っていました^^

ブルーベリーソフトを食べたのですが美味しかったですよ^^

こりゃまたすんばらし~景色ですね~scissors
草の上に寝転がって、空を眺めていたいような感じですねup
ストレスふっとびそ~~~note

たかさんへ

こんにちは。スカイツリーの約3倍の高さからの

眺めは壮観でした~^^

自分の足で登っていたらきっとまた違う景色に感じた

かもしれませんネ^^無理ですけど。。

こんばんは。
気持ちよさそう~^^
湿度が低いとカラッとしていいですよね。

ゆうこさんへ

こんばんは^^。とっても気持ちがよかったですよ^^

楽をして山頂まで行けるので登山の醍醐味は味わえない

かもしれませんが、年齢や体力他に関係なく天気さえ良ければ

皆さん楽しめると思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408589/46845525

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の高原①:

« 夏休み①水族館 | トップページ | 夏の高原② »

フォト

【新潟県産管理表】

ブログリンク集

メールフォーム