« 飼育部屋の大掃除 | トップページ | 夏の高原① »

2012年8月23日 (木)

夏休み①水族館

お盆を過ぎましたがまだまだ暑い日が

続いていますね^^

夏休みに行った水族館とイルカショーです。

イルカショーはやっぱり大人気ですね^^

イルカのジャンプが高くてビックリしました~^^

夕方には海で綺麗な夕陽をみてほっとひと息でした。

PhotoPhoto_3
                              「イルカショー」

Photo_5Photo_6
          「水族館大型水槽」                       「海の夕陽」

« 飼育部屋の大掃除 | トップページ | 夏の高原① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も水族館好き~heart01
夏には涼しげで、特にいいよね~happy01
以前、イルカショーを見た時のこと。
ジャンプした後、おもっきり水をかけられまして。
すっごく魚臭さを漂わせながら帰ったことがsweat02
あれはちょっと頂けませんでしたがbearing

ぷるるんネェさんへ^^

涼しげですよね~。でも座っている所がちょうど日向で

汗ダクダクだったんですョ~^^

水が魚臭いのは分かりませんでした。他の子供たち

バシャバシャかけられてましたよ^^

それ聞いたらかけられなくて良かったと思いました^^

こんばんは。
やはり夏は水族館ですね^^
子供が小さい時に行ったけど最近は行ってないですね~
自転車を海沿いに走らせればすぐのところにあるんですけどね。
あまり近くにあるといつでも行けるみたいなところがあってなかなかとね(^_^;)

いいなぁ。。。
今年は特にどこへも行かなかったので
写真を見させてもらって行ったつもりになります。(^^ゞ

夕日も素敵。
ずっと眺めていたいです。

ゆうこさんへ

こんにちは~^^近くに海があるんですか。羨ましいですね。

子供たちも海が大好きなのですがちょっと遠いので

中々行けないんですよ。ですので殆んどプールです^^

機会があったら涼しい気分に浸りに水族館。行って下さい^^

蒼晴さんへ

こんにちは~^^。娘が小学校の合唱部に入っていて大会出場の

為に練習が沢山あったので我が家もあまりお出かけ出来ません

でした。行ける日があると無理にでも出かけたって感じです。

海からみる夕日は本当、ダイナミックで綺麗でしたよ。

お天気もちょうど良かったのでラッキーでした^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408589/46798213

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み①水族館:

« 飼育部屋の大掃除 | トップページ | 夏の高原① »

フォト

【新潟県産管理表】

ブログリンク集

メールフォーム