« 夏の高原① | トップページ | カブトムシが庭へ産卵しにきた^^ »

2012年8月29日 (水)

夏の高原②

景色を楽しむのもイイですが。。食べることも忘れません^^

高原のブルーベリーソフト。。ブルーベリーがデカイです^^

Photo_8

高原で食べる「幻の肉まん」という名前のジューシーな肉まんです^^

Photo_9

定番の甘い甘い焼きモロコシです。

Photo_10

そして偶然にも!昆虫展の最終日でした^^

Photo_11
最終日ということで展示されていた昆虫の即売会をやってまして。。

超格安にて貴重な外国産クワガタムシを2頭GETしました~^^

Photo_14

ミャンマーの「ババオウゴンオニクワガタ」♂63㎜

Photo_12

アフリカの「タランドゥスオオツヤクワガタ」♂67㎜

Photo_15

« 夏の高原① | トップページ | カブトムシが庭へ産卵しにきた^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どれも美味しそうですね~^^
食べたい~(笑)
クワガタ元気に育つといいですね♪

おじゃましますm(_ _)m

金色のクワガタ!すごい。
行く先に昆虫展!と言うのも
…お導きっぽくて( ´艸`)プププ

カブト虫さんに呼ばれたのでしょうかw

昆虫とお子さんのショット
目が輝いていますね((w´ω`w))かわいい!
カブト虫&クワガタは、子供の夢を育ててくれるのですね♪

微笑ましいですw
お邪魔しましたm(_ _)m

ゆうこさんへ

モロコシ以外は食べかけの写真で失礼しました^^

特にブルーベリーソフトがあまりにも美味しかった

のでビックリしました。ベリーが凍らせて少しシャーベット状

で甘ずっぱく大人の方に大人気でした^^

クワガタたちは展示期間にいっぱい仕事をしたと思うので

ゆっくり休ませてあげようと思います^^

まひるさんへ

実は狙って行ったという噂もあります^^。。。

しかし昆虫は子供達には相変わらず人気が

ありますネ。皆カブトムシの絵を描いたりしてましたが

とっても上手に出来てました^^

オウゴンオニクワガタは湿度によって体の色が

金色から黒に変化するので見ていると面白いですよ^^

グリーンさん✿
ワァ~どれも美味しそうですねheart04
イヤ…絶対に美味しいですheart04
全部大好きです~~よ食したいhappy01

それにしても…ミャンマーのババオウゴンオニクワガタ凄いお色ですね✿
アフリカ産のスゴ~ク長いお名前のクワガタも珍しい~クワガタなのですか…
お子様も昆虫大好きなのですね…観察いっぱい出来ると良いですね(*^^)vclover

ArtRoseさんへ

ソフトクリームはマジで美味しかったですよ^^

甘味と酸味が絶妙でした。また食べたいです。

おそらく景色や空気も良かったからかもしれませんね。

肉まんが売っているとは少し驚きましたが。。

両クワガタ共、ブリードは難しい種類なのですが、

オウゴンオニクワガタ共にブリードしたいと考えています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408589/46845810

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の高原②:

« 夏の高原① | トップページ | カブトムシが庭へ産卵しにきた^^ »

フォト

【新潟県産管理表】

ブログリンク集

メールフォーム