« タランドゥスオオツヤクワガタの羽化 | トップページ | 世界のクワガタムシ・カブトムシ »

2012年7月23日 (月)

久留米が到着

久留米大型血統オオクワガタペアがTigaさんのプレ企画で運良く当選しました。

応募してからどうなったのか気になっていました。

Tigaさんのブログで当選者にはメールを送ったことを知り、自分のところにはメール

が届いてなかったので落選したと思っていた直後、スライド当選したと嬉しいメール

連絡が届きました^^

Tigaさん。本当に素晴らしい久留米ペアを有難うございました。

大切に飼育させて頂きます^^

Tiga802Tiga802_2(久留米♂80.2㍉)

国産オオクワブリーダーの方々のご協力により、来期からのブリードラインが確定

してきました。久留米はTigaさんからのペアを合わせて3ラインでいきます。

Tiga500(久留米♀50.0㍉)

今回お譲り頂いた久留米の詳細です。

・♂80.2㍉Tigaさん2011年(3番)KU-311 (種親81.1×53.0)

・♀50.0㍉Tigaさん2011年(2番)KU-204 (種親81.2×51.9)

♂♀ともに素晴らしい血統背景なのですが、その実力を発揮させる事が出来るかどうか

試行錯誤・地道にブリードしたいと思います^^

« タランドゥスオオツヤクワガタの羽化 | トップページ | 世界のクワガタムシ・カブトムシ »

2013久留米種親」カテゴリの記事

コメント

カッコイイクワガタですね。特にアゴの形が。。
ブリードもそういう風にライン (!?)を決めるんですね。。

我が家のオオクワガタ♂、一匹は出てきてくれましたが、まだ一匹は潜ったままです^^;
生きてはいるそうなので、早く出てきて欲しいです~!!

はなはなさんへ

ありがとうございます^^とても綺麗な顎のラインをしているので
来期がとても楽しみです。頑張ってブリードしてみます。

はなはなさん宅のオオクワガタも無事に羽化したのですネ。
どうなったのかと思っていました。良かったです。
もう一頭はメスですか。ペアになればオスも嬉しいのかな。
ペアリングは来年ですが頑張って大きな子供を育てて下さい^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408589/46422750

この記事へのトラックバック一覧です: 久留米が到着:

« タランドゥスオオツヤクワガタの羽化 | トップページ | 世界のクワガタムシ・カブトムシ »

フォト

【新潟県産管理表】

ブログリンク集

メールフォーム