« YG血統1番ラインの着弾。 | トップページ | マツノ韮崎幼虫の割出し »

2012年5月26日 (土)

ランボルギーニ ミウラとノコギリクワガタ?

ランボルギーニ ミウラです。。

たまたま見かけたので写真を撮らせてもらいました。

しかし、何となく何かに似ていると思っていたら。。。

そうです。全体的なフォルムがノコギリクワガタにちょっと似ていました。

こんな感じで。。。

Photoランボルギーニ ミウラ正面より

Photo_2アマミノコギリクワガタ

Photo_3ランボルギーニ ミウラ側面より

Photo_4ランボルギーニ ミウラ後方より

このスポーツカー。イタリアのメーカーだったと思うのですが。

何気にアメリカンなテイストが入っているような気がします。

ランボルギーニ ミウラはとってもカッコよかったです^^。

しかしアマミノコギリクワガタもカッコイイね。。

*そ~いえば俳優の唐沢寿明さんもいましたァ♪。(coffee飲んでた)

« YG血統1番ラインの着弾。 | トップページ | マツノ韮崎幼虫の割出し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久し振りに遊びに寄りました。
ブログの模様替えをされたんですね。
で、いきなりランボルギーニの写真を見て、アクセスを間違えたかと思いましたよ。(笑)
お元気そうで何よりです。

おじゃましますm(_ _)m

おふぁぁ〜〜〜((w´ω`w))
カッコいい車!
クワガタ虫風かぁ…有りですね!

私も今日見かけた車…
なんかこう
まるっこいけどマットな黄色で
黒い縁取りとイカヅチなカット…
……ピカチュウ!?

(p_q*)スイマセン

可愛かったです♡
ポケモンみたいな車でしたwww

いいねぇ(=´Д`=)ゞ

おじゃましましたm(_ _)m

気になる気さんへ

どうも御無沙汰しております。
ランボルギーニって憧れの名車だと思います。
LP400とかLP500とか。。。
一回はスーパーカーに乗ってドライブしたいですネ。

それでは。また宜しくお願いいたします。

まひるさんへ

いつもアリガトウございます♪。
子供のころ、スーパーカーのカードとか集めてました。
流石に写真を撮っている人が沢山いましたョ。

可愛いピカチュウみたいな車って何の車かなァ~。。ウ~ン。
思いつかないのでもどかしい感じですが。何とか考えてみます。

また宜しくおねがいしま~す^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408589/45419426

この記事へのトラックバック一覧です: ランボルギーニ ミウラとノコギリクワガタ?:

« YG血統1番ラインの着弾。 | トップページ | マツノ韮崎幼虫の割出し »

フォト

【新潟県産管理表】

ブログリンク集

メールフォーム