« ブータンアンテの幼虫 | トップページ | 爽やかな風と芝生 »

2012年5月13日 (日)

新緑の季節

新緑の季節
新緑の季節
新緑の季節
新緑の季節
お庭のブナの木の新緑です。カツラの木も新緑になりました。花水木の綺麗な花です。それとアズキナシの花。。。まだちょっぴり寒いけどイイ感じの季節がやって来ました♪。嬉しいですネ〜(^-^)

« ブータンアンテの幼虫 | トップページ | 爽やかな風と芝生 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桜の季節もいいけれど、新緑もいいですよね。
我が家も もっとお庭に木を植えたいな~。( ̄▽ ̄)

ひめ子さんへ

こんにちは。何時も有難う御座います♪

この時期、天気がイイ日は湿度も少なくて
風が少し吹いていると、とっても爽やかですネ^^

植物を植えて育てるのは大変だけども楽しいですよね^^
お庭のバランスもありますが、スペースがあると植えたく
なります。木が大きく育つと夏場、日陰が出来るので重宝
してます。
最近はドングリから芽が出てだんだん大きくなってきた
ので、ドングリの木を可愛がっています^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408589/45240559

この記事へのトラックバック一覧です: 新緑の季節:

« ブータンアンテの幼虫 | トップページ | 爽やかな風と芝生 »

フォト

【新潟県産管理表】

ブログリンク集

メールフォーム