« オオクワガタブリード準備 | トップページ | 能勢YGギネス血統 »

2012年4月 6日 (金)

道の駅のクワガタムシ

道の駅のクワガタムシ
道の駅のクワガタムシ
以前にも書いた事がありますが、近くの道の駅でクワガタを出品しています。夏場がメインとなりますが、引き続き冬場も細々と置かせて貰っていました。
でもやはり冬場は1セットも販売できませんでした。先週、出品してあったオオクワガタとヒラタクワガタ全部をメンテナンスの為に家に引き上げて来ましたところ、後で聞いたのですが、あるお客さんがクワガタを買いに来たけど今まで置いてあったクワガタが無くなっていたので「また来る。」と言って帰って行ったとの事。
冬場全く売れなかったのでテンションが下がっていました。が、単純なもので、それを聞いた途端にまたやる気が出てきました。
早速、オオクワガタを8セット分、明日からの土日を狙って出品してきます。

« オオクワガタブリード準備 | トップページ | 能勢YGギネス血統 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヒラタクワガタだぁ~up
子供の頃 川で泳いだ後にクワガタ採りに行ってました。
懐かしい…。
今現在。夏には近場でクワガタ探しに行ってますよ。
私。去年 ノコギリクワガタ捕まえました~ヽ(´▽`)/ 

ひめ子さんへ♪

いつもアリガトウ御座います♪。。

ノコギリクワガタカッコイイですネ~。
大顎の曲線美がまたいいッスヨネ。

しかし川で遊んで虫採りとは。うらやましい環境ですネ♪。最高です。

また宜しくお願いします(^-^)

こんにちは
男の子は1度は育てますよね。
自分のブログ、探してカブトムシ君に一時夢中でしたよ。
次男だっていってました。(*^。^*)

Anmochiさんへ♪

こんにちは。いつもありがとう御座います♪。。

男子は一回は昆虫にあこがれる時期がありますネ。
でも最近の子供たちはゲームの方がいいのかな。。

自分はいまだに夢中なので達が悪いですネ♪。。
でも楽しいし、目標も出来たし、諦めないで頑張れるし。。。良しとします。。

これからも宜しくおねがいします♪^^。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408589/44782585

この記事へのトラックバック一覧です: 道の駅のクワガタムシ:

« オオクワガタブリード準備 | トップページ | 能勢YGギネス血統 »

フォト

【新潟県産管理表】

ブログリンク集

メールフォーム