« DHヘラクレス幼虫餌マット交換 | トップページ | オオクワガタブリード準備 »

2012年4月 1日 (日)

阿古谷産オオクワガタ幼虫瓶交換♪

阿古谷産オオクワガタ幼虫瓶交換♪
阿古谷産オオクワガタ幼虫瓶交換♪
阿古谷産オオクワガタ幼虫瓶交換♪
兵庫県川辺郡猪名川町阿古谷産オオクワガタF4幼虫の最後の瓶交換をしました。以前から累代している産地で大型血統ではないですが、形がなかなか気に入っているのでF1種親からインブリードしています。
今回はA・B・Cの3ライン、♂親1頭に対して♀親3頭をかけてどのラインで幼虫の伸び率が高いか試しています。。
面白いことに一番小さな♀親のCラインで幼虫の伸び率が良好でした???。。
成虫の形は羽化してみないと分かりませんが、大きさはこのラインが断トツだと思います。
果たしてどんな結果が出てくるか楽しみで待ち遠しいです。

« DHヘラクレス幼虫餌マット交換 | トップページ | オオクワガタブリード準備 »

国産オオクワガタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408589/44713431

この記事へのトラックバック一覧です: 阿古谷産オオクワガタ幼虫瓶交換♪:

« DHヘラクレス幼虫餌マット交換 | トップページ | オオクワガタブリード準備 »

フォト

【新潟県産管理表】

ブログリンク集

メールフォーム