« サーモコントローラー試験運転 | トップページ | 来期のブリード準備。着々と。。。 »

2012年4月28日 (土)

GWの初日♪

GWの初日♪
GWの初日♪
今日からゴールデンウィークですね。仕事はお休みでもやることは沢山あります。まず朝から道の駅にクワガタを出品しに行きます。気温も大分高くなってきたし連休でお客さんも動くので少しボリュームをつけて国産オオクワガタと本土ヒラタクワガタを出品しました。最近はまったく売れないです。。人気ないのかなぁ~クワガタ。。

家に帰ったら大掃除です。特にガレージの中が汚いのでサッパリさせる予定です。殆んどクワガタ用品だけど。。。頑張るかぁ〜♪(^-^)

« サーモコントローラー試験運転 | トップページ | 来期のブリード準備。着々と。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

道の駅…Golden Weekですので人出も多いと思います…
クワガタさん✿沢山お嫁・お婿さんに行けるといいですねdash
私も…昨日近くの道の駅に行って来ました…
夕方だったけど凄く…混んでいましたよrvcardash
がレジーお掃除sweat01頑張って下さいね✿
今日は暑いからお掃除後のbeer格別ではv(´∀`*v)ピース

ArtRoseさんへ

いつもアリガトウございます♪。。

しかしここ二日。ほんと暑いですネ。
ビミョーに体がついてイケてないです。

でも。。確かにビールは旨いッ♪^^。

道の駅、GW混んでますね。
夕方寄ったら野菜が殆ど売り切れてました。
クワガタ、売るのですか?

マイグリーンノートさんへ

ご訪問ありがとうございます♪。

地元産の野菜はとっても美味しいので良く売れている
みたいですが。。
クワガタは皆さんなかなか購入されないですネ。。
形やお値段などかなり気を使っているのですが。
前向きにぼっちらとやっている感じです♪。
たまに店頭に立っていますが、お客さんと
色々な会話をしていると売らなきゃいけないという
プレッシャーが無いのでとっても楽しいです^^。

これからも宜しくお願いします♪^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408589/45057260

この記事へのトラックバック一覧です: GWの初日♪:

« サーモコントローラー試験運転 | トップページ | 来期のブリード準備。着々と。。。 »

フォト

【新潟県産管理表】

ブログリンク集

メールフォーム