« オオクワガタ採集地の風景 | トップページ | つるし雛 »

2012年3月 2日 (金)

thank you♪チャコ。

thank you♪チャコ。
thank you♪チャコ。
thank you♪チャコ。
thank you♪チャコ。
チャコは小さい頃ずっと独りぼっちでした。
子供たちがお散歩している時に時々見かけてはちょっかいを出していたみたいです。
だんだんと家の庭に来る様になり、子供たちとおっかけっこをしたりして遊んでいたみたいです。
そうこうしている内にウッドデッキの下で寝泊まりして、ご飯も食べてくれる様になりました。
大分なついた頃、ウッドデッキの上に段ボールハウスを作って雨風をしのげる様にして、名前も付けてあげました。毛の色が黒と茶色のまざった感じなので子供たちがチャコと名付けました。いい名前だと思いました。
毎日チャコと名前を呼んで遊んでました。外から窓越しに家の中を覗き込んでいたチャコは中に入って皆と一緒に居たかったみたいでいつの間にか家の中で一緒に暮らす様になりました。トイレを覚えさせるのは大変でしたが、少しずつ覚えていきました。
毎日チャコは楽しそうに子供たちと遊んでいました。散歩が大好きで夜遅くまで帰って来ない時は心配しました。毛に草の実を沢山
付けて帰って来るのでシャワーを浴びてシャンプーやブラッシングもしました。いつの間にか家族の一員になっていたタヌキ似のチャコ。今まで本当に有難う御座いました。家族一同より

« オオクワガタ採集地の風景 | トップページ | つるし雛 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

チャコに何かあったんですか??

なんか、こうまとまった感じの日記だと
いなくなっちゃったみたいな・・・
(´・ω・`)ショボーン

日ごろのお礼ですよね?そうだといってください。

ちっちかもさんへ

いつもありがとうございます♪

実は今朝、天国へいっちゃいました。
日曜日から体調をくずして病院に通っていた
のですが、ダメでした。。

ブログに書くのは迷ったし
まだ早いかなと思ったんですが
自分の中でちゃんと整理しておかないと
なんかすごく怖い感じで。。
変な気を使わせてしまって申し訳ありませんでした。。
これからも宜しくお願いします♪^^

crying・・・いつかは 我が家のにゃんずもと考えると 怖いです。
グリーンさんのお家で愛された チャコたんは幸せにゃんこだったと思います ご冥福をお祈りします。 

nekokoさんへ

何時も有難う御座います♪

優しい御言葉を頂き本当にありがとうございます。チャコもきっと嬉しいと思います♪

これからも宜しくお願いします♪(^-^)

weep グスン・・・

きっと グリーン家に
色んな風を運んでくれたのでしょうね。
淋しいですが、お子さん達にも何か残してくれた事でしょう。sweat02

けめちゃんさんへ

いつもありがとうございます♪

10か月程度しか一緒に暮らせません
でしたが、短いようで思い返してみると
とっても中身のある濃い時間だったと
思います。子供たちもチャコと居た時間
はこれからずっと忘れる事はないと思います。
死を見つめて悲しみを知って大人になってほしいです。
でも自分も今までペットの死を何度も見てきましたが
独りになるとやっぱりキツイです。
実際、皆さんからお言葉を頂き助かっています。
けめちゃんさん。有難うございます。
これからも宜しくお願いします。


チャコちゃん
天国いちゃったのね。
10か月幸せでしたね。
自分ものらちゃん、育てているので、
泣けてきます。
元気出してくださいね

Anmochiさんへ

いつもありがとうございます♪。

また励ましの御言葉を頂き本当に有難う御座います。

チャコとはコレから沢山楽しみな事があるはずでしたが、とても残念です。
日曜日に公共の施設で火葬いたしました。ですので今は天国で楽しく遊んでいると思います。

家族の皆がチャコの事を思い出すとまだ辛い感じですが、しっかりと受け止めて行きたいと思います。
これからも宜しくお願いします♪(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408589/44340896

この記事へのトラックバック一覧です: thank you♪チャコ。:

« オオクワガタ採集地の風景 | トップページ | つるし雛 »

フォト

【新潟県産管理表】

ブログリンク集

メールフォーム