« 幼稚園の発表会と参観 | トップページ | オオクワガタ今期初羽化個体 »

2012年3月11日 (日)

ハンバーガー♪

ハンバーガー♪
ハンバーガー♪
ハンバーガー♪
ハンバーガー♪
アボガドソースとオニオンチップと目玉焼きとチーズとレタスがサンドされたマクドナルドのビッグアメリカシリーズ「ビバリーヒルズバーガー」を食べてみました。
アボガドソースがなかなか美味しかったです♪
お腹がいっぱいになった後は公園でいっぱい遊びました。

« 幼稚園の発表会と参観 | トップページ | オオクワガタ今期初羽化個体 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わー!!
美味しそう!!
無性にマックが食べたくなって、昨日のおやつにマックを食べました^^
ビバリーヒルズバーガーの内容がよくわからなくて、
ダブルチーズバーガーにしちゃったけど(笑)

しかしすごいボリュームですね!!

marbleさんへ

いつも有難うございます♪^^。。

自分も無償にマックに行きたくなる時あります^^。。

あんまりお腹が空いていた訳ではないのですが
意外とペロッと食べれました♪。。
子供たちは、ハッピーセットのドラえもんの
おもちゃがお目当てだったみたいで満足気でした^^。。
家族5人でマックに行ってまともに注文すると
結構いい金額になるので困りま~ス(。>0<。)。

これからも宜しくお願いします~happy01

おじゃまします´ω`)ノ

アボガドw
好きです〜♪
美味しいですよね。

いろんなハンバーガーが有るのですねw
パテとアボガドは合いそうですね(*^-^)
たべてみたいなぁ。

お邪魔しましたm(_ _)m

まひるさんへ

最近ちょっとお見掛けしなかったので心配してましたが良かったです♪

ハンバーガーは普通に美味しかったと思いますがまひるさんも試しに食べてみて下さい♪

取り敢えずほっとしたんで、これからも宜しくお願いします(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408589/44453028

この記事へのトラックバック一覧です: ハンバーガー♪:

« 幼稚園の発表会と参観 | トップページ | オオクワガタ今期初羽化個体 »

フォト

【新潟県産管理表】

ブログリンク集

メールフォーム