« 国産オオクワガタとは3 | トップページ | D.Hヘラクレス »

2012年2月12日 (日)

Sunday!

Sunday!
Sunday!
Sunday!
Sunday!
Sunday!
Sunday!
Sunday!
Sunday!
どこもかしこもバーゲンセールですネ〜(^-^)
70%オフですかー。。通常のお値段で買う気になりませんワ(^-^)
サーティワンのアイスクリーム。。子供たちしか食べませン。
大人は〜スタバー。。
抹茶ホワイトチョコレートhoッt。。
チョコレートチャンクスコーン。。(長っ)
&たこ焼きー(^-^)うまっ(たこ焼きはスタバでない)ポケモンのDSのゲームキャラ。。
レックウザをダウンロード完了。。
最後に長女がバレンタインに友達?へあげる手作りマカロン♪
リベンジできました(^-^

« 国産オオクワガタとは3 | トップページ | D.Hヘラクレス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おじゃましますm(_ _)m
ポチットお返しに参りまして
こちらも拝見です♪

マカロンお上手ですねo(*^▽^*)o
予行演習も前に拝見しました♪

レックーザ…
人気投票のかなぁ…
うちの子もDLしたがっていたけど
まだ行っていません…(゚ー゚;
(黙っておこう…w)

おじゃましましたm(_ _)m

うわ〜またまた素敵な休日でしたねっnote
どれも『まいぅ〜』って感じlovely
手作りマカロン、売れそうですね〜good

ところで正価ってなんでしょうね(笑)
私も、プライスダウンを待つ派でーすbleah(デヘヘッ)

まひるさんへ
遊びに来てくれて嬉しいです♪^^
写真ばかりで手を抜いた感じでしたが…。。
コメントまで頂きまして有難うございます♪^^
明日のバレンタインでのお友達の反応は自分も
楽しみにしています。。頑張って作ってましたからネ^^
(何も反応が無いのは淋しいですから。)
親としては余計なお世話を妬いてしまいます。
いかんネ~。。まったく。
此れからも宜しくお願いします(^^)

けめちゃんさんへ
いつも有難うございます♪(感謝♪^^)
最近は抹茶系をな~んか飲みたくてチョイスしてます。
(体が抹茶成分を求めているのか?)
生クリ~ム&ホワイトチョコ入りでとっても甘かったです♪
マカロンは形がチョッと失敗かな。。
機会があればまた作ってみます。
しかし、バーゲン品を見ると目の色変わるのが
自分でもよく分かります(笑)。。購入した後に同じ物が安くなってたら悔しいですもんネ♪
お買い物は楽しくしたいもんです。。
(通販もけっこぅ楽しいです)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408589/44091427

この記事へのトラックバック一覧です: Sunday!:

« 国産オオクワガタとは3 | トップページ | D.Hヘラクレス »

フォト

【新潟県産管理表】

ブログリンク集

メールフォーム