« 新潟県オオクワガタ灯火採集記 | トップページ | マカロン作り »

2012年2月 4日 (土)

イタリアン料理

家族で久しぶりに本格イタリアンを頂きました。

友人が2年程前にイタリア料理店をオープン。友達同士で何回かお世話に

なっていましたが、家族で行くのは初めてです。

店内はこじんまりとしていますが、なかなかいい雰囲気を演出しております。

厨房も客席から丸見えなので、オーナーシェフである友人が忙しい時は

テンパッテいるのがよく分かってしまいます。皿洗いでも手伝おうかと思います

がそこは流石プロ、奥様とナイスコンビネーションで切り盛りしています。

Photo 店内風景

シェフ曰く、カルボナーラがおすすめとの事で、とってもおいしいです。

他にもピッツアやお肉料理も人気があるそうです。

ワインの種類も豊富にあり、シェフに聞きながら料理に合わせて

気軽にチョイスできます。

Photo_3 Photo_4

カルボナーラ                                     トマトとバジル

Photo_5 Photo_8

マルゲリータ                                    ティラミス

Photo_9 まぐろと菜花

ジェラートとドリンクとサラダがそれぞれ付いて家族5人で5000円程と

とってもリーズナブル。子供達もおいしいイタリアンをお腹いっぱい食べ

られてとても満足そうでした。    ごちそうさまでしたo(*^▽^*)o

 

« 新潟県オオクワガタ灯火採集記 | トップページ | マカロン作り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とっても美味しそうheart04
いいですね!素敵なお店!
う~~~!!
我が家も家族で 行ってみたいですnote

ん〜美味しそ!lovely

大人同士、ファミリーと、入り易いお店いいですね。
あーフォト見ていると、
頭の中がイタリアンモード突入ですぅ。restaurant
ご馳走さま〜(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408589/43980895

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアン料理:

« 新潟県オオクワガタ灯火採集記 | トップページ | マカロン作り »

フォト

【新潟県産管理表】

ブログリンク集

メールフォーム