« 初売りバーゲン品 | トップページ | スキーウェア試着 »

2012年1月 5日 (木)

休みはあっという間

休みはあっという間
休みはあっという間
休みはあっという間
お正月休み最後の日、今日は一面雪景色でした。日中は家族と一緒に近くのショッピングセンターで長女のスキーウェアを物色、ゲームセンターで少し遊んで皆で楽しみました。帰りに寄ったスーパーマーケットで食料品の買い出し、イチゴ味のキャラメルコーン(季節限定)が美味しそうでしたので思わず買ってしまいました。なかなか美味しかったですよ。

« 初売りバーゲン品 | トップページ | スキーウェア試着 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408589/43635228

この記事へのトラックバック一覧です: 休みはあっという間:

« 初売りバーゲン品 | トップページ | スキーウェア試着 »

フォト

【新潟県産管理表】

ブログリンク集

メールフォーム