« 群馬「水沢うどん」 | トップページ | 昆虫用高タンパクゼリー »

2012年1月20日 (金)

早朝の銀世界

早朝の銀世界
早朝の銀世界
久方ぶりに雪景色になりましたね、この前はウッすらでしたが今回は積雪5㎝位でしょうか。湿っぽい大きな雪がズンズン降り積もりました。皆様の所も沢山降ったのでしょうか。滑って転んでお怪我などしない様お気付け下さい。
我が家のチャコ嬢は朝から雪の中を駆け回っていました。楽しくて遊んでいるのかと思いましたが、どうやらおトイレを探していた様子で、砂場の場所が雪で分からなくなってアタフタしていたみたいです。用を足して落ち着いたのか、お気に入りの犬のぬいぐるみと一緒にまた段ボールハウスで一休みです。相変わらず気ままでイイですねぇ。
明日は自治会で朝から道祖神の行事があるのでこれから準備です。

« 群馬「水沢うどん」 | トップページ | 昆虫用高タンパクゼリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに遊びに来てみたらチャコちゃんに会えましたcat
毛並ふさふさで本当にお嬢様みたいheart04
かわいいですね。

かぶとむしやくわがたも触れますよ。
子供が小さいときは世話をさせられました。
甘い香りのゼリーが餌になってて
スイカや砂糖水じゃなくなってたのには驚きでしたがcoldsweats01
でも幼虫は。。。ちょっと苦手かな。

遊びに来ていただきとても嬉しいです(^-^)
タヌキ猫ちゃんの出来事は時々アップして行こうと思っています。昨日からですが「お手」を覚えさせようと猛特訓?しています。形になったらご報告しますので宜しくお願いします(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408589/43815024

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝の銀世界:

« 群馬「水沢うどん」 | トップページ | 昆虫用高タンパクゼリー »

フォト

【新潟県産管理表】

ブログリンク集

メールフォーム