« 家族と動物園に行く | トップページ | DHヘラクレス到着 »

2011年8月28日 (日)

のんびり日曜日

のんびり日曜日
のんびり日曜日
本日28日(日)は特にどこにも行かずに家でクワガタの世話や道の駅で販売しているオオクワのメンテナンス(餌やり掃除)またスーパーに食料品の買い出しに行きました。子供たちにとってはあまり楽しくない休日だった様で、ストレスで下の二人の子がオカシクなっていました。でも夕方に近くの川へ散歩に連れて行ったので少し気がまぎれた感じでした。自分も柳の木でノコギリクワガタやコクワガタを見つけて楽しました。

« 家族と動物園に行く | トップページ | DHヘラクレス到着 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408589/41395029

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり日曜日:

« 家族と動物園に行く | トップページ | DHヘラクレス到着 »

フォト

【新潟県産管理表】

ブログリンク集

メールフォーム