トップページ | 今日は日曜日、何しようかな? »

2010年9月 4日 (土)

ひさしぶりの外食です!

 先週くらいから子供たちが、BIG○○○というハンバーグメインのファミレスに連れて行けと言うのでいつ行こうかと考えていましたが、今日は自分も食べたいな~ とお腹も言っていたので家族5人で食べに出かけました。じつはそのお店には初めて行くのでメニューやお店の雰囲気などよくわからなかったのですが、さすが週末の土曜日、家族連れやカップルさんで大変混んでいて、しかもおいしそうなにおいがお店の外までプンプンしてました。その雰囲気だけで楽しくなってしまいました。みんなでハンバーグやサラダ、スープ、ライス、ジュースと、どんどんお腹の中にいれて久しぶりに大満足で家路につきました。子供たちのうれしそうな顔が一番うれしかったです。たまには外食もいいもんですね。

Gureenforce524002_2Greenforce524001

 

トップページ | 今日は日曜日、何しようかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408589/36542579

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりの外食です!:

トップページ | 今日は日曜日、何しようかな? »

フォト

【新潟県産管理表】

ブログリンク集

メールフォーム